tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0889bag77

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hi there j…
オメガ 08/24 09:08
Greetings …
オメガ 08/24 09:08
こんにちはー★★ひろ…
指原莉乃 中国 06/14 10:56
最近の記事
「QS」表示
10/19 09:49
7 .中年になって、…
10/08 09:23
もし朝から繕う一度効…
10/07 10:20
、お肌の健康にも役立…
10/05 10:40
8%、受信268.4…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「QS」表示

税は、倉庫費、中国のスーパーに入るには販売店に入って費同じ低くない。全体の販売プロセスでは、人件費などのコストと中間。「中間のマーケティングのコストが多すぎ。」杰感嘆。「輸入」の旗を差して実は「輸入分」の粉ミルクの採用により、「粉運」入国のパターンは、原材料の輸入コストが相対的に低く、価格相応に決めて低い。多くの中国の消費者は事情がよく分からない、最終的に択し価格の優位のパクリを備える「輸入」粉ミルク。澳乳業局の行政長官を「輸入」オーストラリア乳業局行政長官イアン・ハリスンに本紙記者によると、現在、オーストラリアが17公式に認められた乳幼児用調合粉ミルクのブランドを中国から輸出、1986年から、オーストラリア政府にローンチされた「オーストラリア製造」表示。乳幼児用調合粉ミルクを獲得すると「オーストラリア製造」のロゴがなければならないオーストラリアで生産、50%以上の生産コストがなければならないオーストラリア――これは1本の下には克服できない。彼は記者団については、以下のいくつの方面から見分ける「輸入」粉ミルクにふさわしいかどうか。1.
外包装:きっと中国語表示が中国国家品質検査総局の規定では、輸入食品のラベルのラベルを正式に中国語でなければならないし、中国語ではほとんどすべての規定の範囲内の栄養の成分のパラメータ併。明らかに、正規ルートの「輸入」粉ミルクの包装を持ってきっと中国語表示とは、輸入はきっと純欧文パッケージは、1種の誤解。2,エルメスマフラー 超激安.バーコード:表示登録EAN商品バーコードは現在の国際上で最も普遍的な商品バーコード、一般から接頭辞部分、メーカーコード、商品コードと検査コード構成。接頭辞コードは国家、地区のコードは、例えば:93代表オーストラリア、94代表ニュージーランド690-692、中国を代表して、0-9代表アメリカやカナダ、30-37代表フランス。しかしだけ見るとバーコード、100%確定できない産地から接頭辞コードだけ表示「登録」。3形後、ネ-ネ于中国的スタ偽物。証明書:一番の識別に純輸入粉ミルクで、国内でのいかなる加工のため、執行出入国検査検疫基準は、必ず経中華人民共和国の出入国検査検疫局検査に合格し、「衛生証明書の発行」。証明書の内につきまして製品の詳細情報、品名、検査数/重量、包装の種類及び数量、産地、ロット番号」などと、検査に合格した文字についてわかりやすい。純輸入の粉ミルクは通常直接説明ブランド名や、検査数は箱計数。もし「輸入」はただ輸入原乳、そんなに関連の国外の証明書に明記「milkだけかもしれないpowder(粉ミルク)」という文字ではなく、直接表示ブランド名。中国にとって検査検疫局の発行の正規CIQ(中国の検査検疫証明書、消費者が電話の品質監督総局の真偽。(注:はオリーブオイルのほか、他の食品を輸入してもう一つ一つ貼るCIQ表示外装ににより、CIQ授与の衛生証明書を確認し。)また、原産国の原産地証明書と衛生証明書なども重要な認識に基づいて。4。「QS」表示:「分」を見分ける国産粉ミルク輸入粉ミルクと分けて、中国国内での生産のため、ある国の要求のQS(QualitySafe 、すなわち:品質安全)ブルーマーク、輸入粉ミルクのない。5.
検索:公式調査に入って例えば、登録オーストラリア乳業局ホームページ、調べられる国は資質の粉ミルクを生産企業および制品は中国のミルクのブランド。小編:どのように赤ちゃんの健康に注意して選択の粉ミルク、家長達はいかなる物事を見抜く鋭い眼、どんな種類の方式を選んで買って粉ミルクはすべて認め利害。とにかく、健康こそが赤ちゃんの飲食の最大の目標、赤ちゃんは食物を摂取する栄養のさらに健康を重視して栄養の吸収,ベルト エルメス コピー。日本の粉ミルクヨウ素量が低く、海外買付粉ミルクは慎重に、先日、香港食品安全センターは抜き取り検査で発見して、一部の日本の粉ミルクヨウ素を下回り食品コード委員会の要求は、その和光堂、森永、明治などのブランド。
同センターによると、もし長期の食用に影響を及ぼす可能性も赤ちゃんの甲状腺機能、甚だしきに至っては脳の発育に影響。多くの母親が子供に日本の粉ミルクは、日本の粉ミルクの品質を重視し、そのアジア人の体質が似合うと思って。このニュースに重い一撃彼女たちに違いない。そして記者発見を調査して、ネット上ではまだ販売「日本製粉ミルク」。日本の粉ミルクには缺碘も缺8月8日、眼鏡D&G激安、香港の食べ物や衛生局に通報が6サンプルのヨウ素を下回り法定要求を含め、親たちはよく内地代購の「明治」と「森永」。
8月10日、香港を披露し4項ヨウ素量が低い再び日本の乳児用ミルク、日本「明治」、「森永」ブランドが再びがランクインし、別れは明治HP無乳糖用調合粉ミルク(0-36ヶ月、850グラム)、和光堂細仔粉ミルク(0-9ヶ月、13グラム×10条)、森永細仔粉ミルク(0-12ヶ月、13グラム×10条)、森永ペプチドの低敏感粉ミルク缶(0-12ヶ月、820グラム)。専門家の紹介、摂取量が低いヨウ素に影響を与える可能性甲状腺機能、もし赤ちゃん甲状腺機能が著しく損傷、脳の発育を排除していない赤ちゃんが影響を受ける。
北京中医薬大学小児科主任はこれに対し、日本の乳児用ミルクヨウ素量の低い原因により、日本国民から食べ海産物、海塩は多くて、あまり缺碘。しかし、内陸部や缺碘地域には合わないので、輸入粉ミルクが輸入国の基準に適合しなければならない。また、注意は、ヨウ素以外、日本の調製粉乳に亜鉛含有量も低いので、日本人が食べて海産物は多く食べて、海の中の貝を食べ物亜鉛が高いので、粉ミルクの中の亜鉛含有量は低い。ネットの店はまだ販売渉ことブランド粉ミルクと香港多くのショッピングセンターは日本の粉ミルク「撤去」のと違って、記者の取材の中で発見して、多くのネットの店はまだ販売渉ことブランドの粉ミルク。
明治粉ミルクの関係者は最近、大陸部の販売の明治奶粉明治はオーストラリア産、香港に販売子会社から、ほとんど香港販売の明治奶粉可能性は限定日本製品を販売して、これらの渉こと粉ミルク内陸で販売していない。和光堂乳幼児用粉ミルクは中国のほか、マカオ、台灣地域)の総代理サービスのスタッフは、本土の販売のバージョンは「強化版」、ヨウ素の量が高い日本産粉ミルク。しかし、記者の赤子供オンラインショッピングを見て、1段の明治大切児粉ミルク900グラムの価格は239元、製品紹介にも「最適アジア幼児の体質を補充することができる、母乳や補助食品中の不足の栄養素を提供し、赤ちゃんの全方位の栄養バランス」。
また、「輸入」と強調し、「明治玉工場と直接輸入中国」を強調し、「明治大切児と日本の明治粉ミルクの原料を使って、製造工場、生産ライン及び基本的な栄養成分は同じ。に合わせて中国市場の法律の規定により、制品の包装を改良した漢化と設計。」しかし、その商品の下のバイヤー評論では、バイヤーと彼女の粉ミルクで実はオーストラリア産。そして1号店、記者を同じ239元の価格は明治大切児1段アップミルク900g/ 缶、製品の紹介でもオーストラリア産地。
宝の上では記者で、順次入力「明治ほほえみ」、「森永奶粉」、「和光堂粉ミルク”などの捜索は表示を関連宝物」だが、実際に記者発見は、サイトは屏関渉ことブランドのすべての検索が、宝の上でこれらの日本の粉ミルク絶えず。まだいくつかの店舗で販売渉ことブランドの粉ミルクを、ほとんどの店舗を標榜し「日本本土の輸入」を消費者にアピール。1家の「希希宝貝母子の店」の店舗で、「日本の本土の輸入森永フォローアップミルク」の製品紹介に、指名産地は日本、販売の粉ミルクも「日本の本土の国内販売のバージョン」。
専門家につれて国内海外買付なかれいくつかの乳製品の安全事件の発生、多くの母親が外国から購入赤ちゃんの「糧食」、彼女たちは「輸入」が一番、一番安心な。これに対して、思莱表示、各国は自国の状況によって制定した乳児用ミルクの栄養素の基準は、「私はないことを再確認代購、を含むの栄養素を自国の標準に合わないで、子どもの発育に影響。」relationresultRelated articles :relat

Related articles:
日記 | 投稿者 0889bag77 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: