tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0889bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hi there j…
オメガ 08/24 09:08
Greetings …
オメガ 08/24 09:08
こんにちはー★★ひろ…
指原莉乃 中国 06/14 10:56
最近の記事
「QS」表示
10/19 09:49
7 .中年になって、…
10/08 09:23
もし朝から繕う一度効…
10/07 10:20
、お肌の健康にも役立…
10/05 10:40
8%、受信268.4…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あなただけをベル

1 、どんな人と付き合い:心の中に愛がある、心を思いやり、善意を持って人を助け、常感謝;人の苦しみも、他人との関係の調和がとれていない、理解できない、矛盾、紛争や戦争……私たちも誠実にして地面には、自分の愛を超えよ私たちの親、姉妹、兄弟、恋人、友達、同僚、あまり関係の見知らぬ人に言うまでもありません。からして私たちをこのように利己的に愛して自分の心と執着こそ、平等に扱うことができない世の中のすべての人や物、ひいては大切な家族。
人を愛して、他人を尊重し、受け入れ人、包容異分子は、建設生命喜び、美化人生の不可欠な薬石。胸に愛がある心生喜び1件し世界のより美しいことを心の中に愛がある、顔が優しい自然が美しい笑顔。が持って1粒の世界がもっと美しい心を発見することができて、この世界をより美しくなることは難しくない。普通の生活では、愛をわざと、一挙手一投足間、友愛の香りを放つ、人の心に、生の喜び。家の中では、心を尽くしてやる時の自分の力でできること、炊事洗濯、掃除、家庭に美しくて、世界もより美しい。
外出先で、人との調和、世話焼き。愛によって人が週囲の、それでは、週りの人であなたの愛を感じる、感じる、世界は美しい!私たちは毎日、一心にしていくつかの世界がもっと美しいことでしょう! ;心からに賛美は一番暖かいが一番楽しいの芸術は事実上、私達のすべての人にとって、称賛と励ましがなければ、誰でも自信を喪失する。このように言います:私達はみんなが二重が必要で、すなわち人称賛と行ってほめられ。まるでアーティストを美を与えられる時に楽しいのと同じように、いかなるをほめて芸術の人が発見して、ほめて聞き手にだけではなく、自身にも大きく楽しい。
それは平凡な生活に暖かさと幸せを、世界の騒ぎになった音楽。誰もが称賛に値するところ、私たちだけでそれを言っては。 ;人生最大の美徳は慈悲の人の最大の美徳は、きれいなわけでもなく、たくさんの財産を持って、多くの才能、人生最大の美徳は慈悲。だからむしろない才能、ない学問が無慈悲、慈悲の心こそ本当の美徳。 ; ; ; ;修持随喜の心――他人をよく心生歓喜 ;修習随喜私たちに心の成長は一番便利、最も有利な修行の一つで、しかも受けないお金、時間、空間の制限、君さえしたい、いつでもでき、長期の修持私たちの心が清浄染、そう簡単に達成できるのは大事な修持が浮き彫りにこの修法は確かに殊無比の。
 ; ;莫執着幻怨み本は空虚から寛容 ,ヴィトン手帳;私達が恨みが、恨み、全ての原因は私たちがそれぞれの心。私たちに執着する幻の「心」と「幻の堅固な執着」によって、その幻の執着心を、私たちは長い間瀋下怨みの苦しみの中で自力で抜け出せない。だから、私たちを理解して「怨み」の本質は幻のとき、我々は適切にこの点を知って、それでは私達は二度と執着怨みの幻、そして「寛容」の本質もすると浮かぶ。 ;無俗情の濃いような水月の淡無俗っぽい飽き飽き情の濃い、水月の淡。
は時空のバリアで以心伝心、暦世事の移転で利子率に寄り添い。は湖で互いに忘れるなら寸前、相照は肝胆をまったく気付かない。この手紙の力もないし、それを。 ; ;心の心自浄――人怒私は怒りを風に揺れ ; ;あなただけをベル:エ-メ-的製造番号で馬鹿にされる、別に陥って世の中物事の名殘の中にも、関連の評判に左右されないだけさすべての自由を巡って、ない執着と集中を守るてあなたの心!もし、あなたがすべてを巡って自在に執着して、もう大丈夫。
行心から生。司会の良い自分の心が肝心。時々、他人に発無名火時、彼自身が誤解を受けたたり、制御、その時、あなたも彼とし、その結局二人も熱く、彼に対しては自分にも変わらないメリット。静かになった、少し自分の火を消す。知っ好人の秘密兵器人気は多くの場合、は1種の資源ではなく、に依存して、1種の無形の力。友達は君の盾に、君が困った時に、最もタイムリーな助けため、人間関係の処理は、特に友達の間の関係の時、人に接するのは厳しいこともできず、気をつけて目をむさぼる中、安くて、心の狭い人は最終的には罰を得る。
 ;人と付き合うの道は内心の我慢が生活の中で、包容力の大きい心が欠かせない。もし度量が狭く、事が起きてそんなにけちけちし、生活の中ではあちこち行き詰まる、悩みも増え。しかしもし実際で行動して、寛容な人、自分も他人の理解と包容。 ;衆生を許し、悩み:もしあなたは自分で悩んだりしますが、他人もあなたに悩み、永遠に不可能。自分の心臓のため、あなたを放すことができません;あなたはいつ置いて、いつ悩んだりはしない。
あなたは永遠にあなたに感謝して逆境の衆生;あなたは永遠に容赦衆生にかかわらず、彼がどんなに悪くて、甚だしきに至っては彼を傷つけたあなた、あなたはきっと本当の楽しみを得る。同じ瓶が、どうして毒薬を詰める?同じ心に、どうして悩みを満たしている。野心が終瞭し、幸せが始まる。注意事項を捨てて必ず得るものがあり得と失、必ずバランス。あなたはいつ見失落苦しんで、あなたを見て喜んで獲得。それらは平均点在してあなたのありかの時空、任你感じる体験。
もしあなたはよく感じになり、それは君の心眼偏差;もしあなたはよく体験を獲得して、それはあなたの気持ちが正しい。 ; ; を知らずして、同じように偉大ないい人は、感謝祭の生活態度。すべての情緒の中で一番威力は愛、それは違う顔見せて、感謝も1種の愛。だけを抱いて一種の感謝の気持ちを変更することができて私たちの人生は、はっきりと認識していかなる権利請求人たち、私たちは週囲の点滴を配慮も強烈な感謝の気持ちを抱えて。
 ;忍耐が道を寛容路更矛盾紛争での忍耐は寛容は、名誉の利害に譲歩は淡泊エ-メ-ル的、ベル(超激安。一つの中身のある人は、枝葉の問題から人と喧嘩し、私たちは様々な非原則の矛盾に直面して、工夫を凝らして忍耐、巧みに解消後、形ネ-時計が偽物、苦手にが寒霜春風に、化干戈を結ぶ。忍耐は広い道、寛容路更。忍耐と寛容は一種の美徳であり、人生の最高の境界で、それは矛盾の解消の薬は、コミュニケーションの心の金橋、それはまた私達に怨みを晴らして愛と幸せを獲得した,ルイヴィトン ベルト修理 金額
人間の付き合いの道――すみません雑念みんな一緒に、それぞれ個性を知ると、考えと違い、能力、知識も違うが、それぞれ長所がある、が短いので、互いに尊重、折り合う。常に自分を反省し、広い心量、本気で誠実に他人を助け、包容人。最も重要なのは、悪の言動は言わない、しなくても、心に余念ないから。雑念が肝心のことを減らす!生活に至る所に修行生活を機会に満ちて修行をする機会は鉱山は、待っている私たちに発掘。ほとんどの問題は後にもチャンス。
堅い石の後ろには極めて貴重な鉱物ですか?必要なら目を掘り出して、勇気を。菩薩行者は勇敢にひらり世界の採鉱する者。君ができる鉱ボス。 生命は寛容に伸びてる人の世の移り変わりがあったら、一生免れ数奇なことも、どうしてもにかと友好的でない人、ひいては損害した人と仕事を一緒に,シャネルキーケース。この類の人と事に対して、多くの人が二種類の態度、恨みを持ち、満腹怨み、復讐の機会をねらう。私たちは出会ったすべてを際にでこぼこに役立たない、すべて自分の人と事にも寛容させるべきで、寛容世界平和、寛容が人類を穏やかに。

Related articles:
日記 | 投稿者 0889bag77 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: