tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0889bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hi there j…
オメガ 08/24 09:08
Greetings …
オメガ 08/24 09:08
こんにちはー★★ひろ…
指原莉乃 中国 06/14 10:56
最近の記事
「QS」表示
10/19 09:49
7 .中年になって、…
10/08 09:23
もし朝から繕う一度効…
10/07 10:20
、お肌の健康にも役立…
10/05 10:40
8%、受信268.4…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






李大献身でも子を彼に自分の母を思い出し

10 月14日、息子の世話を、病床の母李大。 ;誤飲硫酸焼失して食道の息子が大きく手術の際、奉県五郷樟木村李大自分も病院で検査して胃癌,ヴィトン ベルト。息子を救うために、彼女は自分の病状を隠し、まだ乾いている重い農作業を集めて、一生懸命働きが医薬費。先日、されと、「最も美しいママ」の李大て歩いて、彼女は自分の命で解釈母性愛の偉大な。ユーザーによると彼女の「最も美しいママ」10月18日、本紙掲載した若い母親が隠し李大がん息子を救う物語、報道はすぐ各サイトに転載され、社会に強烈な反響を引き起こし。
「最も無私な母親だけでなく、彼女は息子に生命、彼女は自分の命を捧げたい息子。」ユーザーの「いたずらを見た女の子」報道を見たメッセージは「報道に私は泣いて、母性愛は偉い!彼女は世界で一番美しいママ!」そして家浙江の李さんからネットで本紙の記事を本紙記者の後、電話、涙を言って、見た報道に思わず泣いた、報道が彼を思い出した母は長年に自分の加護。家が山東の週さんによると、彼は大学に供するために、彼の母親は心労、若くして亡くなった,ヴィトン 帽子 代金引換
李大献身でも子を彼に自分の母を思い出し。彼は何度も李大家族との連絡は、もし李大がら山東は治療して、彼はすべての医療費の負担をお願い。重慶市慈善総会、奉県民政局、奉県商工業などで本紙の記事を見た後に、もう一度この手を差し伸べて救助不幸な家庭。彼女の夫李大病状に知って堅持し天文紹介、先月、大坪医院治療胃がん末期の李大知って後にとても冷静で、彼女は病院で治療を続けては「無駄金”、断固として要求にイ-ヴィルンガ西川(コピー」と。
「私のどこが彼女の家に忍びさなど、生き死ぬな!」天文、彼と息子は断固として同意しない李大退院しても、李大断食を威嚇する。仕方がない、彼らだけで彼女を家に迎えてくる。経を重ねて仕事が入って、彼女は同意家から近い五郷衛生院保守治療を行う。知って余命いくばくもない、10日前、李大写真を「家族写真」。撮影に行ってこの日の朝、彼女は全ての服を出して、ばれた一つの暗い赤色のコートは、鏡に向かって髪を梳き一糸乱れず。
夫や息子の支え助ける、元々は5分の道のりを歩いて、彼女はまるまる半時間。カメラマンのフラッシュにつれて、家族の笑顔定格は写真。写真を取り戻し、息子思わず泣きました。写真の中で、30代のお母さん面窶れ、足が見える50代,シャネル ネクタイ超激安。彼女の笑は無理でも、さらにいくつかの硬直。、母親は彼の心の中で最も美しい女の人で、お母さんの笑を励ます人生すべての困難に打ち勝つ。いまわの際に息子が学業を撮った「全家福」で帰ってきて、李大の病状が悪化、医師二日置きには彼女から二三キロ腹水腹腔抽出。
激痛彼女は汗が、彼女は息子の面ふん音。死は、李大一番懐かしいのは息子の健康と学業、-ヴィルンガネ于)と(西川スタイ。母のために喜んで、物事をわきまえている学校まで本を借りました、涙ながらに本を抱いて、ベッドに登校したと聞いて、李大喜んで、ひっきりなしに言いつけ息子、体を大切にしてください、いい大学に入るため、いい仕事を見つけて。おとといの午前、昏睡からさめた李大のを見て、身の回りの夫と息子を囲んで、彼女の声で弱って慰める彼ら:「生老病死は正常で、あなたたちは悲しい。
」彼女は息子の手を引いている「軍ですね、あなたの体はまだ大手術、私は歩いて、あなたはきっとお父さんの話を聞くと、よく自分を配慮して、エ-メ的帽子手入され、最近2月が硬すぎるものを食べないでください。」と言って、彼女は再び意識不明の重体に陥る中、二度と目が覚めていない。再生2月14日ニュースは一昨年、奉県五郷中学3年生誤飲大量硫酸、胃食道と焼け。昨年3月14日、本紙の記事による子供に多くの市民、ユーザーの関心。
昨年3月、黄奇帆市長は何度も批示、関連部門の救助要求。今年7月27日、社会各界の寄付十多万元、大坪医院に実施手術、母李大検出胃がんが、息子のために治療をずっと隠してい自分の病状を。今年8月初め、本紙を注視し、市慈善総会などを子供に募金9万元。今年8月30日、手術は成功して、子供は2年余りの後から、正常な人と同じように口で食事をする。今年9月23日、全快して、退院できること。今年10月15日が、手遅れになってしまっ李大、母の病状が悪化、末期癌と診断。

Related articles:
日記 | 投稿者 0889bag77 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: